SSブログ

エヴァンゲリオン【存在感抜群★お部屋のインテリアにかわいいよね『ナノブロック(ペンペン)』】<おすすめ通販> [コラボ]

ナノブロック ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q ペンペン(ビール付)



ペンペンのナノブロック~

ビールも置いてあって、超かわいいww


かわいすぎて思わず笑っちゃうよね~


ナノブロックって組み立てるのも楽しいけど

やっぱり、組立不要の完成品が欲しい・・・とか思うわたしはずぼら主婦(笑)



【詳細はこちら】












共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。