SSブログ

エヴァンゲリオン【みんなでポカポカしたいの『渚カヲル ブランケット』】<通販> [雑貨]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 フリースブランケットtype3 カヲル



おお~ カヲルくんのブランケットなんてのも

エヴァストア通販で販売されているんですね~


カヲルくん、使徒だけどかっこいいよね(@ ̄ρ ̄@)



っていうか単行本と違って、劇場版にはまだあまりカヲル君が

登場していないよね。


単行本でシンジと出会うときの、子猫のシーン。

わたし的にはかなり衝撃的だったけど、でも、そういう考え方もありだよねとw


劇場版ではカヲルくん、どういう役なんだろう(*´▽`*)



【詳細はこちら】












共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。